
--.--.--.--:--


風ちゃんハピバ

2007.12.12.23:58

風ちゃんのお誕生日(^O^)/
三人でパーティーかな
それともフェリオとかしらん?


さて、
以下は「今週のツバサ」と「私立堀鐔学園~クリスマスケーキにドッキドキ!~」について

more...

なんていうか星史郎さん

2007.11.14.18:10

今週のマガニャン


ついに小狼も夢の中にいってしまった!
どうなるの!?ていうか来週からどっち世界基本で話がすすむんでしょうか。同時進行?
けつあごの夢が“人を生き返らせること”だっていうことには薄々気がついていましたが、問題は“誰を生き返らせたいのか”だ(゚o゚)
まさかホントにクロウじゃあないよね(笑)
でもそれしか思いつかない


次回、サクラ姫に魔の手が!?
NOーーー
きっと救世主に違いないですよ!うん。
背後から肩を掴むということで星史郎さんを思い出したりしてませんよ(細かいなー自分)。はい。
そうだ、今週封真はまた空気に逆戻り(笑)顔うつったっけ?ってレベル
星史郎さんのどうなった。どこに消えた
きょろきょろ(必死)

木に取り込まれて移動なんて、さくらのアニメみたい



もうxxxHOLiC読む!
決めた!
だって、、だって先生がインタビューでリンクが楽しいっておっしゃっていたもの
リアルタイムで楽しみたい。

と、いうことで。一昨日購入したヤンマガの封印を早くもときます
封印解除!!(←フリガナは勿論レリーズで…ってアホか)

マガジン

2007.11.07.23:00

今週のマガジン
『崩れ始めた理』
のはなし



 最初は「星史郎ちゃんになにをするのーー小狼だめー!やめれー」心の中で叫んでいたのですが、後半から
「ひいぃぃいぃい!!だあめぇえっ!星ちゃん小狼虐めちゃだめぇ!」叫んでました。
ああ、でも。
傷付いた姿に…なにかこう…胸にくるものがあるのはわかります(変態?・笑)
ちょっときゅんくる気持ちわかる。
小狼…

いやしかし、星史郎さんを傷付けるなんてすごいな。神威ちゃんと昴流くんぐらいじゃない?

本気こわーい(^O^)

つか阿修羅おーーう! きゅん

小狼、そのまま星史郎さんを引き留めちゃだめだよぅ
でも来週も彼に会えるよう
がんばる小狼好きだけど
どうせ吸血鬼のことが終わったら、星史郎さんは羽根なんか見向きもしないだろうし

はふぅ
毎週毎週どきどきさせてもらってます!


それはそうと、自分のヘンタイ化がすすんでいるのは気のせいでしょうか、いや、気のせいじゃない(反語にしてみた!)
毎年毎年変わっていきます
この3年が私にとっての分岐点だったんだな
なにより…腐った!
昔の私はもっと純粋だった………にひゃ(・∀・*)

ああ私ってばヘンタイなんだわ!って考えたら妙に笑えました(^_^)
いろんなこと教えてもらった

づーばーざー

2007.10.25.20:44

    ■こんしゅーのツバサ■

兄弟、姉妹、とってもスキーvv
今回は笑い要素があってうふふ!(*´艸`)嬉しィ
なのに何故かしら。笑う“あの人”と“あの人”の背後に黒いもや影が見えたの
幻覚?幻覚?(笑)
うん。奴らを兄弟にしたらああなるだろうってなんとなく予想はしてましたよ(^_^)
恐ろしい組み合わせだな、と。
けどあの笑顔がたまらなく好きなの
親の顔がみてみたいですね
せいしろーさん。血判断できるんだ
におい?なに?どこのソムリエ
…流石ッス★
一瞬本格的に変態に思えたのは秘密(^-^) 男の子の後を付け回す変なヒトだから、やっぱりココでも変態でいいのかしら?
うん。ヘンタイかも


ファイさん、神威の血で良かったねー
昴流の血だったら…どうなってたんだろ( ̄ω ̄)♪



ファイさんは「ハハハ」よりも、「HAHAHA」の方が似合うとおも――――――いたいいたい殴らんといて

黒さま……何て可愛いの貴方は!(涙目)

天照~大好きキャラの一人だ~
先週星史郎さんがラスボスのごとく登場したときにも、すぐ前にでてきて天照を守ろうとした蘇摩にも実は反応してましたσ(゜w゜)!
ここは幸せそうでいいな(>v< )
私この二人にも幸せになって欲しかったからホントにホントに嬉しいです(*^▽^*)

…ファイさんって藤隆さんのこと知ってたんだ。藤隆さんって。

親クロウじゃないよねーまかさ
血縁だけど。
あっ飛王だったらもっとヤ!(笑)

吸血鬼兄弟はまだいないのね。よかったほっ
いや今すぐにでも出てきて欲しいと思ってはいますけど、、まだ、ね

それから「返せ」な小狼もいいにゃー(>_<)と
星史郎さんがやられるところは何故だかみたくないのだけれど。



気付いたら感想みたくなってるー
いやー星史郎さんマジック(ちがう)
だめだなこりゃ



ツバサ版星ちゃんは眼鏡かけるとスイッチONなんですよねェ
そうそう。桜都から気になってました
眼鏡男子になると星ちゃんはパワーアップ…ぷぷっ
以前とは逆
あれはギャプ萌えだったな~v
めちゃくちゃクロだったけど。

そういえばどうしてだろ。
ツバサ版星ちゃんは比較的白のイメージがある。(まあ表面上だけでも)
昴流が闇の住人だから?
なんか聖職者なかんじなんだよね。ただの狩人なのに
星ちゃん+バイブル……( ̄∀ ̄*)フェ。

Chapitre.167  「傷つきし忍」

2007.09.26.19:22

今週はカラー今週はカラーらららぁ~
と、朝から私の意識はテストそっちのけでそっちへ(笑)

カラー扉は
   「侑子&黒もこにゃ」 と 「小狼くん×2
だったね!

侑子の帯すごっ!
小狼くん2人は、玖楼国の遺跡の上(って微妙な表現だね・汗)に寝っ転がって(あり?)いるのです。
 “羽根” そして “赤の長布” 
うお。なにやら『X』を思わせる・・・
小狼くんおめめ大きい


ほぅ

やっぱりCLAMP先生の絵は素敵まっくすだわ
しやわせぇ~な。


さてさて本編へ
(あ、私にストーリー解説を求めちゃいかんよ
 なんか勝手に萌えたとこしゃべってる)

more...

theme : ☆CLAMP全般☆
genre : アニメ・コミック

プロフィール

ポチ

Author:ポチ
○度胸なし根性なしの腐女子です。(注意)
●CLAMP先生の作品はどれも大好きですv
○CLAMP先生、敬愛!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログに散る桜
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
9月24日開催!「CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO
