fc2ブログ

俺は変わりたい変わり続けたい

2009.10.30.01:43

伊崎カワウィィィイイィイイイ!!!!!!たぎった…!!
にゃんにゃんv







うーんかぼちゃぱんつかぼちゃぱんつかぼちゃぱんつ

かぼちゃぱんつパワーで、

(-д-)→(゜ω゜)カッ!!

と復活しました(笑)
倒れた大の字の姿勢のまま、驚異の腹筋その他もろもろの力で……ッ!


って、わたし何いってるんだろう(笑)





こんばんはー!
愛ちゃん結婚おめっとー\(^o^)/!
こんばんはー!←




や、やばい2日にいっぺん日記になりつつある…(O.O;)(oo;)
近頃わたしの身近でブログ休止ラッシュが…。ナニコレ、流行り(;ω;)?(違)
サミシイナサミシイナ


わいはまけへん!まけへんでぇぇえ!!



とか言いつつ下の日記が馬鹿者すぎる件(笑)

いや、今さら私が駄目なナマモノだという事実を書いたところでなんになるって感じではあったんだけど
同じことがあるたびに、辛くていつも同じような事を書いては消してをこれまで繰り返してたから。今回もう放置しとこうかなっとなっとー
もう同じコトを書かないように!

嫌なことはなるべく書かない主義だけど!堪忍…しろ^^←オイ

日記でくらい明るく…いきたいのです


そだ、
気がついたら拍手いっぱいもらってたよ(;ω;)(;ω;)(;ω;)ありがとう天使たち…!私は今日も元気に壊れてます









で、で、で!


かぼちゃぱんつwwwww

猫井先生のボードのかぼちゃぱんつベイビーたちああああwww
君尋な赤子とさおらんな赤子がカワイスギタッ(*´∀`*)あれはキャベツ畑からやってきた妖精にちがいない!!
あたし育てるからぁあ(TДT)(TДT)頑張って育てるからあぁああくれよぉぉおーいおいおいおい(泣)


と1人盛り上が(りすぎ)ていました(^q^)あ、あれって兄弟?あのふたりって兄弟?


>>寒月先生
「ちょっと犯罪っぽいんだけど(笑)」

はっ犯罪…!!
はんざーいはんざーいはんざーい…(エコー)


盛り上がってしまった自分を恥じた瞬間であった…(笑)
神よごめんなさい
変態です、すみません








まっ!一瞬ね⌒☆
えへっ←管理人てめぇ



かわいさが犯罪っていう意味ですね神wwww←









そうそうそうだ!!

それから、
今週のアニメ「こばと。」がかなりキテた!!!!!!!

これは!これは今までの中だと話で1番すきだ!!!

だってあんなに琥珀ちゃんと栩堂さんのいちゃいちゃをあんなに見せ付けられるとはwwおまいらっwwwwww
ときめきメモリあいやがって!!!!!!!!!!!

瑠璃ちゃん玻璃ちゃんを派遣して、あの縁側で私の代わりに砂を吐いてほしいくらいでした。げろあまっ




なんだろう、そしてこのアニメはいおりょぎさんをイジルのが好き過ぎるでしょぉぉ(^ω^)おほっほっほくほく(^ω^)(^ω^)

もっともっともっともっといお様に恥ずかしい台詞を言わせまくっちゃって欲しいであります(`・ω・´)ゝキリッ☆←
それはズバリKOIだね!!AHAHAHA~的な。
いなださぁあん\(^Q^)/!!



なんだあの2人。いちゃこらする為にアニメに出てきたのか。…そーかそーか。


かんげきです!笑


あー面白かった


琥珀ちゃんがしっかり者っぽく見えた(´∀`o)おっとりさんってカンジ!
つか琥珀ちゃんのお尻の形が素敵
(ごめん石投げないで^q^)
琥珀たんを嫁にとるのであれば、栩堂さんはまず私のところへ挨拶にくるべきなのに…なぜ来ない!←


またあの2人が登場する回を楽しみに待ちます



おーっと最後に!

うしゃぎさんwwwwww
なんか出てたけどwwwww声とかwwなんぞwwwww
ワロタ^^^^




ふー、
1時過ぎたしそれじゃあそろそろ締め…


あーそうだったわー!


冒頭にも書いたんだ忘れてた(笑)





クローズの2を見まくっているよ(^q^)映画でみたけど。DVD様ナイス
二日連続視聴も余裕さ
飽きないというか…今からまた見ても構わないんだぜ★


要するに面白いですよという意味です。




いやカッコいいね。こんだけ筋通して生きてる奴らはカッコいい。
不良云々じゃなくて、人間として格好良いんだ。社会的側面に捕らわれず、きちんと心を見なきゃいけない。自分の良い悪いを貫いてる様はどんな人間だろうが、見ていて気持ちが良い。私にはこんなサッパリした生き方は出来ない。

問題は現実に生きる不良にこんな生き方が出来ないことにあるんだけど。
人間そう綺麗には生きられないね。





…もういい?


何回か見ているなかで、金狼がかわいいことにやっと気が付いた。いざきはぁはぁ
にゃんこに引っ掛かれた\(^q^)/www
かっこいいよかわいいよ生え際がたまんないよ(´∀`*)戸梶と伊崎の2人乙


そしてやっぱり芹沢にいっちゃんときめく。
目と笑い方!いっちゃってるかんじがっ!!!←
あ、ymdくんの眉間の皺はね、萌えの渓谷なんだよ。
やーせりざわいいぞー!びんぼーにーん!


三上兄弟も阿呆でカワユスなぁ

正直、拳さんと親父たちのカッコよさにはだれも敵わないと思う(笑)
拳さん惚れるぜ…鼻水でてようが涎垂れてようが、惚れざるを得ない



明日またみようか…(笑)
呼んでくれればポチがお宅に参上つかまつってDVD持ち込んでテレビの前で正座して待ってます。一緒に見ようぜ☆(キッラーン)








うん。あのね、



私こんなだから「むう」DVDの発売が自分でコワイ(笑)(笑)
スポンサーサイト



疲れた話

2009.10.28.00:19

ときどきお父さんが急に怒るから、お母さんもお姉ちゃんもわたしも困る。

どうして怒られているのか分からないことで怒られるのは、当たられるのはすごく辛い。
久しぶりに何も考えずに涙がでた。

お父さんに怒られるのはこわい。
いつ怒られるのかこわい。注意されるのかこわい。

お父さんは嫌いじゃない。
けど、
なにをしていても、なにもしないで一緒にいるだけでも、
何か注意されるんじゃないかとか、
何か諭されるんじゃないかといつもいつだって気を使うのはしんどい。

なにしたって人の考えてることが気になる。評価がこわい。こわい。
周りを気にしないことは私にはとても難しい。


みんなしねばいいのに
ってお姉ちゃんはよく言うけど、
わたしはわたしがしねばいいとおもう。
だってぜんぶめんどくさい


そうだ最近うっかり忘れてた。わたし人間じゃなかったんだ。


なんて。



ちゅうがくせいかって…orz
ばかばかばかきえちゃえ


はやくTさんに会いたい

ぜーんぶまるまるまるっとくらんぷ!

2009.10.26.01:16

贅沢なひ・び・き(笑)

追記:「ALL ABOUT CLAMP」と、管理人アホなんであと抱き枕の話してます(゜∀゜)実にすみません







うわあああ\(^o^)/!

売ってたよ『ALL ABOUT CLAMP』!
買ってきたよ『ALL ABOUT CLAMP』!




予想外の大きさΣ(゚ロ゚;)
20091025212453.jpg

ニュータイプサイズだ!
おっきいいい!収納に困るぅうwwwww


レイアースくらいの漫画本サイズだと勝手に思ってました!
でも、文字が小さいからやっぱりこのサイズが良いんだろうね(^∀^)


しかも大きかったお陰で、
「X 18.5巻」
がニュータイプサイズで見られた!
しあわへ~~~


ふああああ

やっぱり「X」終盤の絵は神がかってる!!!!!!
どのコマを見ても芸術(泣)


ふつくしいよ…(´;ω;`)すきすきすきすきもこなせんせいあいしてる

世間は物語とイラストの織り成す芸術性の高さをもっと認めるべき。


Xすきー!!だいすきー!!!
X熱がぐわっと……やああこれはやばいにゃああ(壊)


つかあそこで休載処置をとったKど川さんは鬼畜。
封真よりひどいぜ!←



ぬぁああ((´;ω;`))((´;ω;`))すばるきゅんうつくしすぎるあああああああうあああああああああああああああああああ

未亡人になってから余計に美しさに磨きがかかったよ…うん。
未亡人っちゅーんは、前の旦那の影をひっぱってるどこか憂いを帯びた感じがたまらんよな!未亡人的萌えポイント☆
錦上添花!!なんっっって美々しい!!
淋しさと切なさと悲しげな表情は、昴流くんの美しさをより一層引き立てるんだよぉお。そんな顔をしてる昴流くんが死ぬほど死ぬほど死んでも地獄からもっぺん還ってくるほど好きDEATH\(^o^)/☆
ほわああああああああ
ごめんねすばるくんわたしあなたにたいしてどこまでえすになれるぉぉおおお






………っ



高ぶりすぎて横ローリングを繰り出したら、小指をぶっけました(;_;)うぐぐいひゃい
季節外れの桜を見る前に落ち着きまふ。

……………

ああかわいいかわいいかわいい!!!


わたし、この子に何年萌えているんだろう…恐ろしいわ(笑)
あっ魔性(^ω^)?←ちょっと黙ろうか




…コホン




いや、まあとにかく「X」はいいぞ!

あーあーあー!やっぱり神威ちゃんも綺麗だなぁ!!!!!動物に例えるならぜったい美しい毛並みのにゃんこだよね
あらしちゃんをかえせーーー><><><><。
これから始まる2人の新婚生活をかえせよぉぉおい
18.5巻でアレした某キャラのために、今宵もフォーエヴァーラブを聞こうと思います…
あの人も、今なら好きになれる。好き。
「X」的鎮魂歌だよね。






内容については、2回目だしもういいよな^^
続きが読みたいよ!「X」はまだ終わってない作品なんだよ!?

ファン全員が出版社前でジャンピング土下座してお願いしたら、考えてくれないかな。まじで。

宝くじで10億も当たったら、私エックスの自費出版にお金差し出すってガチで考えた。
(↑大学の課題の件)





まあ言ってもしょうがないか…
む、むなしくなってきたお






えっとえっと、


内容は『CLAMP Newtype』とほとんど同じだった(^ω^)
目次からNewtypeって感じ!



変わったことといったら、

アニメ
『CLAMP in WONDERLAND』『ツバサ・クロニクル』『コードギアス 反逆のルルーシュ』『xxxHOLiC』
に関する詳細記事が無くなっていたこと
とか。


初回特典を含む書籍紹介、DVD、CD、ゲーム、グッズに関する記事もなかった(゚ω゚)
『出張版しまりすのほおぶくろ』
もこの本には載っていませんでしたね。
それくらいかな^^^^

あとはだいたい同じv



やっぱりグッズ欄に掲載されている「CCS李くんの抱き枕(CLAMP)」はいつ見ても可愛い。
ぱじゃまさいこー^q^!!


抱き枕は無いわと思っていたけれど、
リアルタイムで先生画のものなんて販売されたら、自分に正直になったら買わない選択肢がまず無かった(笑)

だってよく考えてみてよ。好きな子がころんってしてたら、たまらんだろう!!?いや可愛いにきまってるよあたりまえだよ。
天地が創造される以前からの理だよ。
使用するかどうか別だけど^^


わたし、変態だけど抱き枕の使用は無理。
変態故に無理。

李くん天使。ショタはあかんやろショタは!
女の子たちもかわいいよねええvvvv先生の絵だったらぜったい買ってしまう自信がありますが、使えNEEEEEE!!!!
女の子はだめ絶対!天使率はんぱなくてむり
心臓が死ぬ

私が抱いて安眠できるCLAMPキャラは犬子さんくらいなもんです←
ふかふか~v

昴流くんほすぃ!
手袋着用で!もちろん着用で!
あの手袋には浪漫と萌えがぎゅうぎゅうにつまっているんですYO(`・ω・´)+

パジャマもいいが、ぜひとも式服でお願いしたいです。だいすきなんですはい!

それでいうと、星ちゃんは欲しくない(笑)
あ、うそ欲しいです。ごめんなさい。
抱き枕でもスーツでしょうか。あ、裏面は白衣ですねわかります^^
欲しいけど怖いwwそんなの抱きしめられないwww

そうだわかった!星ちゃん枕をベットに入れて、わたしが床で寝ればいいんだ!そうだそうしよう!
管理人は最高の安眠方法を考案しました。





人としてすみません。







あれ、やだ私ほとんど抱き枕の話してんじゃん。ばかじゃん/(^o^)\



とにかく「ALL ABOUT CLAMP」の中に書いてあることは面白いですよー!イラストも沢山載っていますしv
結構ネタばれもあるけど、まだ読んだことの無いCLAMP作品がある人が新たに興味を持つ良い機会になると思う!
(CLAMPノキセキもそう)
たくさんの人に読んでほしい本です。

theme : ☆CLAMP全般☆
genre : アニメ・コミック

何それ何語それ

2009.10.24.02:14

この前iPodちゃんに落としたアニメ「X」の1話目が、
日本語じゃなくて外国語でした(笑)
…んー…中、東?←(テキト)

うわー声がちがうーおもしろー(^ω^ )( ^ω^)おっほほー

OPwwwww
って、EDは変えちゃあかんやろぉぉぉぉ!!!!恒平くんの歌声届けろよばかぁばかぁばかぁ(えこーおぶざぱすと)


外国語でも何の台詞を言っているのか分かるってくらい、アニメ「X」はまだ見ていませんね。
わからん!わからんのじゃー!

あ、でも昴流くんの台詞は心の耳でしかと聞き取りました(・∀・)←

サクラヅカ

うん、これだけ聞こえれば十分です(^q^)(^q^)


罠ですね!よーし入れ直すぞー!
その前に「こばと。」^^^^
3話目から落とす私を許してください








ばんはー


アニメイトさんでCLAMPフェアやるらしいー
1000円毎に1枚、トレーディングブロマイドが貰えるって(^V^)
全6種類

CLAMPのフェアというからには、勿論現在連載作品以外も含まれるのであろうな(`・ω・´!なっ!


キャンペーンはちょうどツバサ新刊&画集発売日からだから、
取り敢えず3枚は貰えるわけですね(^o^)やたー!

どんなモノなのか、期待
(こばと多めかな?)






あっ!
キャンペーンというか、

今、猫井先生がプライベートボードでハロウィン祭をやっていらっしゃいますよね


どうしよう、麻生犬とひなちゃんってこんなに萌えたっけ…////
あんなクマさん耳ついた帽子かぶった嫁なんて…わたし拐う!!ええい止めるでない!身代金なんぞいらん
(ヤメレ)

いいよね、あの幼妻wwwとおっさん\(^o^)/

あれはその後が見たい作品です。あの嫁に旦那がどう対応して1日を過ごしているのか…。

あら、萌える、萌えるわ「すき。だからすき」
読み直そう(笑)



カボチャ様に寝込み襲われる陸王^^(←違うか)

え、あれ…

…そこ風疾のポジsy(殴)




☆ハロウィンまであと7日☆

どんなイラストをUPしてくださるのか(>ω





------------------------------



久しぶりに歌ってきて、たのしかったー!



私が“好きな”CLAMP曲を、ただなんとなく思い付いた順に書いていて気が付いたことがある。


I hear you everywhere
dream scape
知らない空
ら・ら・ば・い
super duper love love days
chu chu
secret sorrow
永遠の想い
SHINING STAR
静月
ありがとう
昼下がりの戯れ
SONIC BOOM
RUN
aikoi
ここにきて
Water Drop
プラチナ
you are my love
ユメノツバサ
せつなくて
strength
つきのしじま
人間だから
アムリタ
ニンギョヒメ

などなどなど

「元気いっぱいです!」って感じの曲、あんまないなー(O.O;)(oo;)
ななないなー
カラオケのとき申し訳なくなる(笑)特にT嬢(笑)げんきいっぱい






みなをさんの
「はじまりの日」
いい曲ー
“だれも分かってはくれない 迷って 今日も行く場所なんてない 夢なんて誰も叶えてはくれない”
…明るくないよね(笑)すごく好き。

「D.N.ANGEL」っていうアニメのEDらしい。


どうしてこの曲を知ったかは、勘の良い人はわかるとおもふ(笑)
はやく「はじまりの日」発売されないかな!(笑)(笑)



で、で。
この曲をEDに採用するアニメは一体どんなアニメなのかしら、と興味を持ちまして、1話だけ視聴!

個人的に意外な内容でした^^
あ、けど続きは気になってしまうという。


そしてそれ以上に驚いたのが、


主人公の中の子が自由君だったことwww
みゆみゆ!!!!!!!


正直、EDテロップが流れるまで全く気づかなかった…!
なんて、なんて若いみゆみゆ!お声が!(色んな意味で!)



意外なところで意外な人に会ってしまって興奮した夜(笑)

げろんちょりー!

2009.10.22.00:55

「鴨川ホルモー」面白かった!(笑)くだらないっちゃくだらないっっちゃくだらないのだけど←、面白かった(笑)(笑)
あんな感じの、わけわかんないキャンパスライフを送りたいものです。大学生って変だよね。
いいなー大学生←←






弟が緊急入院した!
骨がねじれてひっついちゃったんだって。
明日手術手術手術。

思えば…わたしも誤って彼のギブスに何度か躓いたり、炬燵の中で蹴飛ばしちゃったり((´;ω;`))鬼畜のような所業の数々…;

すまないとおもっているー><><


なんか暇潰しの道具でも貸してあげよう。
あ、でもあの子に貸せるような漫画本持ってないや…(・・;)こばt…。
DVDをいくつかとポーダブルDVDプレイヤーを持たせてあげましょう!





だらだらと映画やアニメを見ていたい今日この頃。

カイジと同日封切の映画「エスター」は観たい!
CMで興味を持ったのだけれど、あとで調べてみてびっくり。
かつて恐怖で最後まで観られなかった数少ない映画の1つ、「蝋人形の館」をお撮りになった監督さんの作品でございました。
エスター…怖いっていうか、きっと「やばい」に違いない。すぷらった?すぷらった(;_;)?
あーでもこわそーだよー。怖い映画が観たいよー!
劇場で見たら自分の手をアイマスクにする羽目になるやもしれぬ。
観たい!けどDVDかも!

太宰治さんの映画「ヴィヨンの妻」も観たいですー!
松たか子さん好きvvvv観たいvv


-----------------------


ふくやまじゅんじゅんCDの情報が、CLAMP公式サイトの方にもようやっと掲載されましたねー。
予約済みだよ~v
(神一本釣りで誠に申し訳ない!)
じゅんじゅんのお歌も勿論楽しみだよっvv


だ・け・ど

『通常版は、CLAMPが福山さんを描いた描き下ろしイラストのリバーシブルジャケットです。』

↑えっ?!

むしろ、初回限定版は違ったの!???


ジャケットは、初回・通常共にじゅんじゅんのお写真とCLAMPイラストのコラボみたいだけれど。

えー!「福山さんを描いた描き下ろしイラスト」も見たいじゃないねー!
えー、えー。
ちょっとよくわからない。

アマゾンさんだとDVD付きの初回限定の方が通常版よりもかえって安いから、私は初回にしたけれど。
んんんー。これは取り消そうかしら…。
店頭で見極めようかしら…。

ちょい迷いちゅう><
今の段階では、取り敢えず取り消す方に傾いてるーおー。たぶんに。
DVDもちょっと見てみたかった(笑)



NEWS話ついでに。

池袋あにゅめいと店で行われる「こばとミュージアム」


うらめしい東京がうらめしいいいい!!!!!!泣
瞬間移動を会得したいです、真剣に←
誰かわざマシンを作るべき。


いいなぁ、複製原画…複製だって原画だ。


あーあーあーあー

あーあーあーあー

こんぺいとう渡し会vvv

あーあーあーあー



いいなっ!っと、ね!!

金曜からでしたっけ。ハンカチくわえときます(笑)きー!うらやまひー!





目がしょぼしょぼするよぅ。ちょいつかれ目よぅ。

死の神グドミアノ様に迎えにきていただきたいですvv
わたしをこの世のすべてから解放してくれ!!
ちょい影のある美しい死ニ神様素敵。主人公より目立っていた気がする。
あさのあつこ先生の『神々の午睡』おもしろかったよ~
あっさりしてて読みやすかった。

しあとりかるしあとりかる

2009.10.21.01:29

しゃらぽわーん\(^o^)/




火曜日までくれば、1週間でホッとするわ。
明日は5コマだけ講義だからな!












植田店長キターーーー(○∀○)!!!!!!!!!!!!植田店長キターーーー(○∀○)!!!!!!!!!!!!植田店長キターーーー(○∀○)!!!!!!!!!!!!植田店長キターーーー(○∀○)!!!!!!!!!!!!植田店長キターーーー(○∀○)!!!!!!!!!!!!植田店長キターーーー(○∀○)!!!!!!!!!!!!植田店長キターーーー(○∀○)!!!!!!!!!!!!植田店長キターーーー(○∀○)!!!!!!!!!!!!植田店長キターーーー(○∀○)!!!!!!!!!!!!植田店長キターーーー(○∀○)!!!!!!!!!!!!




うえっうえっ(;ω;`)
もはや殆んど期待していなかったのに…。
顔が出るまで「違う人だったらどうしよう」って吐き気がしたけど


植田弘康店長その人だった…!

ひろやすー!!!あいしてるわー!!!!!


あああっ
店長の笑顔は無敵に素敵でした。ポチは心臓が破裂しそうです。ぱぱーん

ていうかあれだよ。心臓炸裂(←何)


ってことは、
裕美ちゃんの出演する日も近いですよねねねね!!!
あーあーあー、これで、テレビで2人の神前結婚式なんかやられたら、管理人はこの世に思い残すことなんて有りはしませぬ。
(何を望んでいるんだ)

スタッフロールにも、きちんと「植田弘康」フルネームで載ってたvvうわぁいv
声は樋口智透さんという方が担当なさっているのかv
新人さん、でしょうか?がんばってくださいませ!植田店長の名に懸けて応援いたします^^

あんなにハキハキ喋る店長を初めてみたわvvvv
いけめんvvかわいいいいいおっさんんんんん(悶絶)

ありがとう「こばと」!!!!!





で、
わたし…わっわたしっ


今週のアニメこばとちゃんに…若干イラッ☆っとして、しまった(ごにょごにょ)

…わかってるよ!こばとちゃんはKYなんじゃなくて、無知なんだよ、ね。

ああでも…あー!
……あーっ><!

こういうのって、紙一重なんだよねって。


それにしても、花澤さんの悲鳴は一級品ですね!☆
「きゃー!」かわいすぐる
今週ようやっとホームレスから脱したか^▽^
お洋服もやっと変わった!

ガブ城ヶ崎にファンとしてときめきをかくせなかったwwwww
ちぃたんとひできのおうちいえーい!あと、わたぬきー!


ちせちほ双子かわうぃーーーーー!!!うぃー\(^p^)/!!
「ママ」vvvvvvv「ママ」呼び、いいなぁあああ///
千歳管理人さんきれいいい!!!!!うぃーーーー\(^p^)/!!!!!


むつみちゃん可愛かったよ~^^まつ毛の描き方が魔法騎士的だったな、とかww
あの少年には、虎太郎ちゃんを感じたw

というか
「ん?あれ…店長の傘……」
結局、相合傘して持っていかれたーwwwwおまwww


いやああやばいですね来週琥珀ちゃんとか!!
ぷにぷにぽてぽて琥珀にもなるんでしょうかっ!うーわー!!vv
気配wwwwあ、クロウカーd(ry


やっぱりいお様が一番かわいいよお!!!
愛が高まってゆくアニメ放送っす。
今週のべすとおぶいお様は、
泥だらけにされたのに、こばとちゃんの為に傘を出そうとするいお様の健気な後ろ姿^^^^




あや、こんな時間になってしもうた!
私はギアスの続きをみるぞー!!ブリタニアめっ!よくも!
きゃああろいどしゃああぱーつあああ
あー、やっぱ初期スザク好みだ(笑)…そしてやっぱりやっぱり、ギアスおもしろいわあ。展開がわかってるのに、このアニメはわくわくさせてくれる。
クロヴィスwww

おやすみ:->

其すなわち腹ペコだぜ!

2009.10.20.00:19

xxxHOLiCニヨニヨ(*´∀`*)xxxHOLiCニヨニヨ(*´∀`*)xxxHOLiCニヨニヨ(*´∀`*)xxxHOLiCニヨニヨ(*´∀`*)
月曜日火曜日はCLAMPでいず。


四月一日があんな話題を自ら口にする日がくるとは( Д )どうめきたんはさすがである。
ピュアっ子の喪失にしょんぼりしたらいいのか、赤飯を炊いたらいいのか(笑)迷うところ。
ヤンマガを感じた。猫だけど(笑)
猫同士気が合うっていうか?




晩ですわ(。・v・。)ノ

Wikipediaさんで東京BABYLONの項目をたまたま読んだのだけれど、


さくらづかせいしろう

:『ことあるごとに昴流に「好きだ」と迫る変人。』










wwwちょぉおwwww

…ちげぇねぇ(`・ω・)(・ω・´)ネッ

どうでもいいけど、だれか登場人物の中に先代皇当主を入れたって…!雪華さんがいるのに(゚ω゚;)






えーっと、

今日はなかなかにユルユルでした(^-^)
空きコマにS嬢と古書店に行ったり。だらだらだら~。ぶらぶらぶら~。BOOK・OFFさんにも行きたかったけど、そういやお金なかったよ!笑

そんなビンボ生活も、あと2日だもんね!



あー、漫画が読みたい(^ω^)





新学期になると

「よし!今期こそは真面目に勉強するぞ!」

と考えるものです。


まだ今期が始まって1ヶ月していないっていうのに…
結構ぼーっとしてたり、頭だけ2次元に飛んでたりするわ><><

いけない!いけないぞなもし!






野菜はすぐお腹が空くね。
腹ペコはぼーっとするよ。
ししゃも食いたい(゚p゚)ジュル





普通の人って、ぼーっとしている時には、一体何を考えて、何をしてらっしゃるのでしょう。




たとえば、

「今日はいつもより、なんとなく字が綺麗に書けている気がする!」

という日には私は決まって、CLAMP作品の名前やらを書き連ねます。
今だと…22…23個くらいが公式?

自分で書いている字なのだけれど、「スキなもの」の名前があると嬉しくて堪らなくなる。


…くらんぷ…φ(..)


………………φ(..)


……………φ(´∀` )


…ゴシゴシ(ケシゴム)…o(..)


……くらんぷφ(..)


えっ?阿呆?
そのとおり。なぜバレたし。
たまに夢狩りとか書き忘れるけれど(笑)






あっとっはー!



最近個人的にロイドさんロロ熱が再び(笑)




こう…ぼーっとしていますとね、

あの子やその子のことを思い出して…
思い出すことで、


「(゜ω゜)カッ!
それって超萌えじゃね(゜ω゜)きゅぴーん!」



と、
私の中で新たな萌えとして再び受け入れられる(^ω^)


たとえば、
ノートの端に書かれたメモ書きの一部(ロロ編)



『私の好きなロロ』



1、かまとと又は可愛い子ぶっているロロ
2、兄以外に愛想の無いロロ
3、敵愾心剥き出しなロロ
4、ロケットをみつめるロロ
5、まだ警戒心を解かない頃のロロ
6、再会を喜ぶロロ
7、ナナを好きになれないロロ
8、兄を誉めるロロ
9、兄のために死ねるロロ
10、ボロロ
エトセトラエトセトラ


設定さえあれば、妄想なんかしなくても、回想だけでずっと萌える!大事なのは「どんな人か」だよね
実際は同じコトを何度も何度も愛してるだけなんだ(笑)
サンキュー萌えさいくる


ギアスを1から見直したくなったよ…。ロイドさんに会いたいロイドさんに会いたい!!!
ああああ言動がいちいちかわいすぐる!!!ギザ眼鏡
変人おじさんかわいいおじさんくるくるふわふわおじさん…!
グラトニーじゃないもんもんひらけもんもん(・ω・`)


…いまから見ようかな(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)







明日もぼーっとしてたらダメだよね!
よし!疲れたし寝るか!

寝なくてもいいからだになりたい…!しかし夢で君尋店主に会えるというならば、永眠も辞さない。
おやすみ^^

もやしパンチによるリバーブロー

2009.10.19.00:30

学園編を読んでからのこの6年ばかし、
静様でない、かっこいい本編シズ様とどう向き合っていいのか…本気で迷うようになった(笑)

昔はただの「かっこいいプータロー」だとオモッテイタノニ/(^o^)\


そして、今日初めて「キノの旅PS2、その2」に出てくるセイの中の人が浪川さんだと知ったww
セイ、お前シャガーレだったのか(^q^)シズたんに殺されまった(^ω^)ざしゅ
当時は浪川さんを知らなかったよ…!

キノさんに愛されるふかふかのベッドになりたい。キノさんに歓ばれる美味しい料理になりたい。エルメスのガソリンになりたい。大本命はカノン。



管理人は、生涯を通してなりたいモノが多すぎます(^q^)
最終的には神の下僕です。まじもうどうしたらいいんだ




まあなんというか、

「夢はよぉ!夢はハートにでっかくもつんだぜぃ!!」

という言葉を掲げて、
現代の若者の手本になれたらいいなっていうのが、アタイのポリスーですからっ+(`・ω・´

(反面教師的な意味で^し^ふふっ)








こんばんはー!!


おっ、久しぶり(゚゚゚゚゚゚)




休みはだらんだらんしていました^^
姉さんと、夜な夜ならんま観たりぬ~べ~観たり!
ヘルティーチャーぱねぇwww



今日は1日パソ子さん1号2号とにらめっこ。

アンインストールアンインストールアンインストールアンインストールアンインストール…!!

なんて重い子!
弟のオンラインゲームの置き土産は大きかったゼッ…☆



これでちょっと動作が素早い子になってくださると、こちらとしても助かるんだけどな!




土曜は土曜で、
満望ちゃまんとこの劇を見た(^∀^)あと、駅前でぶらんぶらんしとりましたわ。
うぃんどうしょっぴんぐ兼ぷれぜんと購入



あー

バッグほーしーいー!ブーツほーしーいーい!(じたばた)

二次元関連に貢がなければ楽々買えるんだよな。そりゃそうなんだけど。
でも、私にとって脱オタと脱CLAMPは同義語だから、そればっかりは今考える限りでっできねぇ…!!




おー、そういえば。
「脱オタ」ってなんか変。

オタクなのは趣味の問題なのに、趣味を止めたいって変。
趣味は変わるから、それはなるほど、「脱オタ」だけど(^-^)

少なくとも「脱オタしたい/する」っていう発言は変かも。

俺が間違ってた。
必要なのはやりくりと生産だ!


というわけで、来月はお金を稼ごう。







最近おうちがちょいビンボなので、
お夕飯はもやしもやしきのこきのこきゃべつもやしもやしって感じです(*`ω´)野菜もりもりもやしうまー
もやし根性でがんばろう…っ!やりくりやりくり

とはいえ、

お肉とお寿司をたらふく食べたいでし(^p^)すき焼きとか食べたいでし


映画を観た帰りに、家族5人でステーキを食べに行っていた頃のリッチな生活よっ、かむばっく!!


「ぜんぶせいじがわるいんですわ」(by誠心お姉様)

今度の知事戦、けっこう大事なんだぜ


とはいえ、

世界的にみれば祖国はリッチモンド(^ω^)うちも過ぎるくらいリッチモンド。(←比較対象間違ってる)

ぷちセレブって言ったもん勝ちだと思う(`・д・´)!
しばらくは野菜野菜の贅沢ヘルシー生活でいこう^^





近頃ちょい疲れるでよ。日々を楽しく生きたいですわ\(^O^)/!

とりま明日はxxxHOLiCだぜ!



先週は近くの高校の競歩大会のおかげで、朝遅刻しそうになっただに(´Д`)まじかんべん
毎年毎年…競歩大会の日程を交通機関に知らせるべき…!

不測の事態に備えて、朝は早起きしなky


------------------------------

追記:
そういえば、ちょうど1週間前あたりに物凄い拍手して行かれた天使が
ナニゴトかと…(笑)これは一言申し上げねばなるめぇ!
アナタの拳はモヤシよりも栄養価が高かった☆涙キラッ

大人はもう寝る時間よ

2009.10.15.00:08

Good evening(^o^)/!!

だけど、アフタヌーンティーでお夕飯食べてきたよー。
仕事帰りのお姉ちゃまを拾って2人で^^


季節のボンゴレパスタが悪魔的に美味しゅうございました(^q^)また食べたい

デザートは英国式最終兵器。
20091015003940

うまうま

また星ちゃんマフィンを食べ損ねたぞ。
りべんじするでござる(`・ω・´)






んで、こんな時間という。

これからお風呂っていう。
眠し眠し



明日は1コマからなんだよなー、しょっぼーん






どうでもよいのだけれど、
今日途中まで観たノートルダムの鐘のラストがどうなったのか…き、きになる。

鐘つく子と、その義父と、騎士とが1人の女性を愛しておったが…どうなるパリス
そんな話とは思わんかった!



今度見てみようかしら。


自分がたいしてネズミーアニメを観たことがないと気付いた。
コメディは好きよv

ビデオ屋お前

2009.10.14.11:21

20091014112135
こういうことされるとさ…バイトしたくなるよね(笑)

だれですか、こんな分類分けをしたのは。
責任者を呼んでください(^ω^)

あ、ただCCSはCLAMP先生画ジャケットのものにすべきだぜ!(←うざすぎる管理人^^)

ざわざわざわざわざわざわ

2009.10.14.00:10

ジャンプの一番最後の作者コメント欄から読む人はマニア、っていう話。(今週のジャガーさん)


…Σ(^ω^;)ギクッ


ジャンプは目次から読まないけれど、
マガジンはいつも目次から派でございやした(笑)

「漫画自体より作家に興味持っちゃってんもん」
……ちっ、ちなうもんちなうもん('д`)頭出しも楽なんだもん(^ωωωω^)






こーんばんはー!
火曜日だー。

夜8時が近くなるにつれて、じりじりじりじりしていたポチです!
パパンいるし、アニメ「こばと。」見られない(・д・`)と思って。

(・д・`)ぺっこーん(・д・`)



パパの人に悪気はないんだろうけど、茶化すのが大好きなヒトだから(笑)
CLAMP作品だけは一緒に見たくないんだー(^-^;)ごめんにょ





今週はタイミング良くお風呂に入ってくれた!
リモコンに飛び付いたよ\(^o^)/そぉおい!


先週の初回放送のリアルタイム視聴は諦めていたんだけど、お父さん奇跡的に職場にお泊まりっていう。
神的なものをかんじたお(`・ω・´)



でも来週は録画視聴だろうな。

(・д・`)ぺっこーん(・д・`)





今日のこばとちゃんは全体的に可愛かったよしあわせv
としひこくんもえv
ついに保育園にはいったか
いつか清和くんが癒されますように(^人^)

個人的に、こばとちゃんの「~なのですか」口調がとても気になります(゚Д゚)
敬語がこてこてしすぎていて…こばとちゃんって感じがしないなぁ。「~なんですか」がいいなぁ




Newtypeによると、たしか3話目はオリジナルらしいです。


傘のお話…!


オリキャラで…傘のお話…!




うううーっorz


オリジナルは楽しみなんだけれど(^o^)v

だがしかし
傘のお話は…ひなたちゃまの原作版登場回だったのですよね。
それは残念ー!!ああいつまでたってもアニメに登場出来ないのねー!


ケーキ屋の店長だけは変わってないよなっ(・д・^)なっ。信じTEL!
あと桃矢兄ちゃん出てこないかなっ♪♪


4話目はついにWish組のターンらしいですね!
どんな風に絡んでくるのか期待だわ
そういえばアニメ1話目に出てきた公園に、Wishの蛍さんの藤棚が出ていましたよね~


よーし!来週も、火曜日は1分1秒早く家に帰るぞーp(^-^)q









そういえば
3連休の間に、封切りで映画「カイジ」を見にいきました(笑)
仲良く姉弟といっしょに



見終わってからなんですけれど、カイジたちが取り合っていた星について

「あれは…!!スターチップ!!!」

で発想が合致していたわたしたちきょうだいwww
限りなく遊☆戯☆王的なwwww

めっちゃ「ざわざわ」言ってましたねー!ざわざわ言うのはやっぱ欠かせないのですね^^^^ふふっ
原作者様がどこに登場なさっていたのか…見逃したわ!いいないいな原作者出演なんてわたし神だったらぜったいに見逃さないしDVDを親戚に配るくらい買いたい(;ω;)
きょうだい内で「悪魔的」が流行っています(笑)
今度はアカギの実写が見たいな\(^O^)/←




------------------------------


そろそろ眠くなってきました(。_。 )ぷぴー!


Newtypeの表紙は、こばとちゃんv
CLAMP先生の絵、だいすき!


ただ

ツバサに親世代のサクラが出てきて以降、CLAMP女子の顔が大人っぽくなりがちかなー、なんて^^
ろりぽっぷがすきです(^q^)←


私は表紙よりも、もうひとつの描き下ろし絵の方、中のこばとちゃんカラー絵がもっとすき!!
かあいらしいわ!



本編にも琥珀ちゃんが出てきて嬉しい限りです!!!!!
「王秀」一郎さんって言ってたから、まだそこら辺でのリンクか…!
来月どうなるかどきどきv
銀生かわいいよ銀生(^q^)(^q^)







xxxHOLiC◆籠はお客さんが普通の人で(((´;ω;`)))ぷぇ

勝手にきたいしてただけだもの、いいもの、きにしないものーッ!涙

…皇12代目当主みたいな方だ。若いけど(笑)


四月一日は、
自分も苦手だけど、百目鬼からメールの返信文面が短いとイラッとするタイプだと思う(^∀^)
いや、籠わたぬきなら受け流すのかな(^∀^)



なんてことを妄想しつつ、
おやすみなさい



必殺!ライトニングプラズマー!

なにこれちょうかわいい

2009.10.11.20:34

20091011203435

かわゆすなあ(^q^)
(*>ω<)あーやべ、めたぼすきすぎる。
たまらんです。店員さんにコレ下さいって言うのは、ちと恥ずかしかった(笑)東西芋も捨てがたかったー!

つか今月のパッシュ表紙ぱねぇぇええぇwwwww秋のお芋…大収穫じゃないか
メージュは表紙しか見られなかった…あにきっ。今度立ち読むのである^^






アヌメイトさんに行ったらCLAMPカレンダーがもう発売していて、「ナニコレ!?ナニコレ!?」を連発してしまいました。
やったー!!
20091011205142


うぉぉぉ!!
めくりにくい!(笑)なんだこのカレンダー(笑)(笑)絵が折れたらどうしてくれる。

やっぱりキセキ表紙の星史郎ちゃんの絵はたまらぬぅ(*´Д`*)はぅぅ
ぶたれたい。その聖書でぶたれたい
(管理人はビョーキです^▽^)

皇姉弟もかわいいしーっ
やっぱし4月担当の乙女2人も最ッッ高!!!もうあの隙間に小狼が入る余地は無いと思う(笑)
こばとちゃんと小狼っていうのも、個人的に萌えコンビ…。


ただ表紙も中身も全部既出イラストだから、「こばと。」カレンダーと迷うなら「こばと。」にすべきかな、と^^

いやしかしいろんな作品の子どもたち、しかもコラボなんて夢のようだよね!美味しいよね!




さて……私は2つの卓上カレンダーを、いったい何処に飾ればよいのやら…( ̄▽ ̄;)
しかもCLAMPカレンダーがけっこう大きかったり(笑)

「УДачи тебе,Сынок」

2009.10.10.23:37

「Спосибо,Μать」
ザンギエフー!てらいけめそ!!
露西亜の狼は可愛いです^^かたこと可愛いです^^
それにしても千堂はやっぱりいい。かっこいいし、アホかわゆい(笑)

今、はじめの一歩の続きよんでるー!明日から、姉さんがいよいよアニメのセカンドシーズンを観るんだって(^-^)
鷹村さんの世界戦がー!たっかむら!たっかむら!
あの人も、髪を下ろした方がカッコいいタイプだなあ…

今日中に今ある漫画を読んじゃわなきゃいけないから><
今日はどーしても言いたいことだけ!





アニメ「こばと。」のCVがーーーー!!!!!!!



銀生役が、浪川大輔さんwwwww

きゃー!!なみー!!!!!

いおりょぎさん役が稲田さんだし、
こんなところで再び浪川さんと稲田さんのタッグとはw
ちょぉおぉww楽しみすぎるでしょー(´∀`*)v
しかも銀生(笑)いお様だいすき銀生さん(笑)


玄琥くまさんが小山力也さんとかああああぱねぇーかっけー
…!!
そういえば鷹村さんじゃないですかΣ(゚Д゚)←タイムリーヒット

瑞祥とりさんは、吉野裕行さーんっ\(*´∀`)/ぼっひゃー
これは楽しみすぎます吉野さん!!!瑞祥か

最近出てきた男子キャラの堂本くん
が、神谷浩史さん…だと?
うわーうわー(゜Д゜;≡;゜д゜)!!!
堂本くんは、今はまだ別段好きな子っていうわけでもないのだけど(笑)、こちらも早く登場願いたいものです。
なんたって話数が少ないですからねっ(`∀´!ふんふん

栩堂しゅう一郎さん役は、成田剣さん!!
じぇれみあ・ごっどばるとっ!!!!!!!!!笑
すみません、笑っちゃってすみませんww
けして成田さんを笑ったわけではなく、オレンジを笑ったんですヨッ(^q^)←
殺生丸さまって言われると納得するのに、ジェレミアって言われると笑える(笑)←←



今回発表になった声優さんは、皆知っている方ばかりだったぞっ…!
(珍しい!)
そのとおり!

それって豪華ってコトだったりするんだよね(笑)
CVすごいなぁ。
ありがとう。えぬえちけぇをナメてた\(^o^)/

早く寝たら早く明日になる!

2009.10.10.01:36

うちの県の知事選ポスターがBSRの某奥州筆頭さまとかwwww通り過ぎたトコをUターンしちゃったよ。

どうなんだろ。私だったら行く気になるけど。

(ポスター採用→ポスターの向こうに少なからず神の御意志→敬愛と、それを越えられない国民の義務感)
嵐が来ようと、風邪をひこうと、いかねばならん(笑)いかせてくれ(笑)

言うことは一つ。
「ポスターくらさい(^q^)」←


だけど、二次元キャラて…人によっては逆に退くんじゃないかな(笑)
私も参加しますよ、ええ。
知事戦…知事選に。








わんしゃんはお(^O^)/☆


昨日の日記は酔っぱらいの仕業です。ポチです。




今日はちと歩き回って疲れたぞよっ!

足を折った可哀想な可愛~い弟のために、昨日からうろうろ(゚д゚)゙
ポケモンをゲイツするためさ!!
(金銀金銀^^^^)


あの子、自分で買いにいけないからねぇ…仕方ないから代わりに探してやるYO(^ω^)
ってな

ここぞとばかりに姉貴風吹かしてみました^^^^^^





したっけ売ってないのねー!


あたくし
 「完売」
って言葉は見飽きましたわ!!


そもそもゲームなんてここ何年も店頭で買っていないから、
ゲームって駅前の何処に売っているのかすら分からなかったなぁ…(・・;)うろうろ



オンラインで探したら、クリックした途端に銀が完売したwうそだろww
高いのはだめー!はやく再入荷すればいいのに。


ポケモンが見つかりません…ポチはマスターボールを要求します(`・ω・´)キリッ


まっ!
そのうち見付かるよね~ね~ね~ね~( ̄▽ ̄ )気長






あっ(>∀<)やっと三連休だ!!


明日はたのしみがいっぱいだよーう!


お出掛けするし!
キノ発売するし!
「籠」が久々に読める!
(待ってました!!)
Newtypeも発売!!


Newtypeの表紙をCLAMP先生の絵が飾っていると、誇らしい気持ちになります!
いつもは楽しみにとっておきたいから、こういう絵は店頭で初めて見ることにしてるんだけど。
ああもうPCでたまたま見ちゃったよ!こばとっちゃーん!


それにしても、
アニメディア表紙がけしからーん。
(見てもらえばわかる・笑)
まさか…俺を釣ろうとしているのか!?だだだ騙されて買ったりしないんだぜ!
もうひとり居たら…買ったのにな。
でもやっぱ、うれしいなぁ><







オールアバウトCLAMPの表紙は、CLAMP Newtypeのままかー。
ちょっと残念


「こばと。」カレンダーのイラストも公開されていたし!
これでもか!ってくらい、こばとちゃんの周囲にお花が^^
【訂正】こばとちゃんもお花ちゃんなので、正しくは「お花まみれ」(管理人うざっ^^^^)





諸々の発売が待ち遠しいわ~\(^o^)/
とりま10日よ!!





------------------------------


しばらく普通の日記を書いていなかったけど、
その間に世間ではいろんなことがおきてたよねー。



百人一首に続き、今度はジョジョ花札が発売www
シャア専用のカップ麺、辛さ3倍www


とかな(^▽^!
(そうじゃないだろ!)





封真とモコナさんが結婚…!!
(中の人ね)


これだけは、いつか言わなきゃ言わなきゃって思ってたんだー。

書くのは遅くなったけど、
「おめでとうございますー!!」
みかちゃんが奥さんになる日がこんなに早く来ようとは!
お目出度いなぁ

君の笑顔が旅の道しるべだよ

2009.10.09.00:51

次に会う約束をしよう
だから進め、まっすぐに!

モコナの歌は元気が出るな(^-^)




ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE
特別編『還る世界』





more...

theme : ☆CLAMP全般☆
genre : アニメ・コミック

ばかばかばかばかばか

2009.10.07.19:43

弟が事故にあったって聞いたときは、呼吸が止まりました。


ばかばかばかばかばかばか




自損事故。
よかった(;_;)死んじゃったりしたわけじゃなくて、よかった(;_;)

たいしたこと、ないみたい

…おばか!!






ほんとは両親について病院へ行きたかったんだけど、宿題が終わってなかったから行けない…。しょ、しょぼーん…
一昨日やっておかなかった自分を呪います´д`
父さんも母さんも出掛けちゃった。わたし、家にぽつん

弟のほっぺつねるぐらいしたかったんだぜ!笑
やーいサッカー部一軍、足折れたー(←ひどすぎる姉・笑)



仕方ないから宿題…しなきゃ、うん(;´д`)

マガジンは買ったし読んだーー!!!!!
でででも今日はそれどころじゃないかも

しかしこれだけは叫びたい
「ツバサー!!!」

あ、マガジンお土産に持たせればヨカッタ

だーばーだー!!!(改)

2009.10.06.20:28

ぴょーー\(^O^)/ーー!!!!!!!!
だばだかわゆすなあ



************


ゴミ捨て場のシーンで、思わずちぃたんを探したのは私だけじゃない(笑)←




と、いうことで!

アニメ「こばと。」の放送日でした~


やっとこさ家族が寝たので、
今さっき2回目「こばと。」視聴してました。えっへっへ(^q^)



あああOPがめちくち可愛かった!!!
あのOPいい!
まーやのお歌はもちろんだけど、出だしのこばとちゃんに見事にやられた~

つかOPテロップにCLAMP先生と、
アニメCCSでお世話になった浅香さんの名前が出た時には、
なんとも言えない気持ちになったもんです。
うああああvvv

スッタフすごいんだよなぁ…。
CLAMP馴染みが多いというか。


アニメ本編の作画は、ぬーたいぷの静止画をみてわたしが期待していた通り…、とは正直いかなかったけれど

んでも歌のシーンとか、あといお様も、よく動いていたと思うよ(>ω<)


こばとちゃんの歌すきだぁ
あれは耳に残ります
花澤さんのこばとちゃんいいですねーえええ^^
カラオケに入らないだろうか…


ギャグ顔でも大きいこばとちゃんに違和感を感じたけど、
そっか、ころころ等身変えられないか(笑)


こばとちゃんといおりょぎさんの掛け合いは息ぴったり^^^^
「だばだ」に笑ってしまったwww

ふじもとくんかっけー!

それから、
本来のCM区切りで、おちりをぷりぷりしているうしゃぎさん。
めんげええ



話の内容としては、基本的には

第1話目+鍋話+花見話

というところでしょうか。
そして、今回で早くも「ビン」をゲットなさった!!

はやーーい!やったねこばとちゃん!

こばとちゃんがいお様にぺんぺんと点数を描かれる姿が見たかったですけれどv




…?!?!?!?!

んあああ!でもだけどそれじゃあ、
ビンを貰う前の話は!?





つか単刀直入にいうと、





植田店長の出番は?!?!?!?!?


まさか!ましゃかあああ!!!!!!!!!!!!
orz

ぐっばい俺の大本命



…いや…まだ…まだわからんぞぉ!笑
麻生犬はともかく^^(←)ひなちゃんにも登場願いたいしなぁ。



それにしても
こばとちゃんの投球は神がかっていましたwwww
もうあれはドジっ子とかいうレベルじゃないと思う←
そして、こばとちゃんはあるいは四月一日よりも料理の天才なのかもしれない(笑)

あー、私が1人暮らしだったら、明日の晩は鍋にして、牛乳・チョコ・納豆をぶち込むのに
(やめれ!)
…ほんとに美味しいかな!あの地獄絵図!



ところで、こばとちゃん所有の「ビン」
商品化はいつですか(^ω^)(^ω^)(^ω^)
正座してお待ちしております、アニュメイト様(゜∀゜)



あんなにブッ飛ばされたのに、
それがこばとちゃんのせいだと考えるチャラ男www
とか、
こばとちゃんに乱暴していない男の方もしっかり殴ったのかな?
とかとか
往来で火を吹くいおりょぎさんは果たして常識人なのか
とかとかとか
いろいろ言いたかったけれど(笑)


ともかく来週も楽しみにまってるぞー(^O^)vv
いまさらながら、「『こばと。』のアニメ化うれしすぎるーーう!!!」


こてこてのCLAMP女の子アニメで、
弟と見ているときに若干恥ずかしかった管理人でした(笑)


******************************


追記:

天テレもしっかり見やしたっ(^∀^ゝ☆
ハピ子ちゃんが秋仕様に!!!!かーわーゆーすーあああっしかも先生からのコメントまで!!!なんという贅沢
これから季節の変わり目には、CLAMP先生が新たに描いたハピ子ちゃんが見られるのでしょうか!
うれしうれし!!

もうちょっと

2009.10.06.15:42

20091006154232
ちょっとした感動だよね(^∀^)
「新」の文字が眩しいぜ!

もうちょっと、

もうちょっとで…!


こばと。

クロニクル(笑)

神々の眠り護になりたいぜ

2009.10.01.19:46

20091001194629
げと!
やっぱりこの表紙みたいな絵の塗りじゃない方が、私はCLAMP絵がすきだなんだなぁ。いや女子がかわいいけどさ
この黒髪の女性が誰なのかすら、よくわかってない(笑)

最終回くらいしか読んでいないから、逆に気になる。
あ、連載時は『神々の午睡(ごすい)』だったのに、結局『神々の午睡(うたたね)』になったんですね。


…ん?
ああっ挿し絵がなくなっているー!
他の方はどんな絵を描いていらしたのか分からずじまい。楽しみにしていましたのに。

というか、そもそもホントに他の人なんかいたのか…ってとこに疑問を感じるほど。
あさのあつこ×CLAMP押し。
うーん…




ぴゃー!宿題やらなきゃ!
あといろいろやらなきゃ!
それでは(・U・)ノ゛

感慨深いもので

2009.10.01.00:39

どう書いていいんだか、よくわからないけど(^-^)




ツバサ最終回!

(以下お気をつけて)












more...

プロフィール

ポチ

Author:ポチ
○度胸なし根性なしの腐女子です。(注意)
●CLAMP先生の作品はどれも大好きですv
○CLAMP先生、敬愛!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログに散る桜
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
9月24日開催!「CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO